闇−771

尖閣諸島竹島も日本の領土なんだから、それでいいじゃん。
法的に解決しようとしないってことは、負ける自身があるってことかな。
つまり、日本の領土であると認めていることになるけど。
事実は変わらないから別にいいけど、迷惑かけるのはよくない。
大人気ない人たち、大人になりなさい。
あっ、私もか。はーい。
 
最近疲労が抜けない。
マンネリ化して気分的に楽しくないからだろうか。
仕事はやたら忙しくなってきた。
サービス残業について考える。
仕事を無理にさせられるサービス残業のケース。
自ら進んで時間外に仕事をしたいサービス残業のケース。
後者も禁止されてしまう。
社則で定められていればしょうがないのだが。
自分からやりたいって言ってるんだから、いいじゃんか。
自由にやらせてくださいよ。
どうせ定時内は打ち合わせばっかで何もできないんだから。
過労死したら、生ゴミの日に出しといてくれればいいんで。
 
はだらげーーーー!!
 ぶきがないがたたかう
 はたらく
後ろの方で。