闇−772

領土問題はおいといて、日本のダメなところを考えよう。
まず平和ボケしているのがダメだ。
危機感がないから向上心が足りない。
やっぱり刺激がないと努力しないかなぁ。
次に、政治がダメだ。
いいことばかり言ってても、現実は変わってない。
むしろ悪化している。
とりあえず国民からの借金ぐらい返せるようにしろ。
そのくせ対外的には出費の羽振りがいいんだよなー。
表面だけの中身空っぽ政治。
そして少子高齢化がダメだ。
老人にばっかり甘い対応してんじゃねー。
控除は不要、受けるなら働け!
社会から奪わず、家族が補え!
まぁどうでもいいや。
 
眠いので、寝る。
私はまさに低俗な部類。本能に忠実。
ブッピッブッピッピーーーーン
ブッピッブッピッピーーーーン
バルムンクを手に入れたら、ミホークと戦おう。