闇−770

中国は大国としての信頼と品格を失った。とさ。
いやいや、それは違う。
元々信頼も品格もないから。
本当に頭が悪すぎるのが多すぎる。
まともな中国人だってたくさんいるのに、かわいそうだ。
どうせ反省もできないのだろう。
つまり、猿以下の脳みその奴らが多数存在するとうことだ。
私は批判を続けます!気が向いたら。
だめだこりゃ。
 
そういえば、一年以上も足底筋膜炎というのに悩まされている。
歩くと足の裏が痛い。
最近痛みが普通に感じられるようになってしまった。
レーザー照射手術とか、インソール着用とかが対策らしい。
でもインソール使ってるけど、あんまり変わらない。
まぁ死にはしないから、もういいや。
ぷらぐクライオスタットちゃんに充電してもらう方向で。
おしっこは撒き散らさないように気をつけましょう。