闇−769

”中国約100都市で反日デモ”だって。
本当に暇人が多いなー。
こんなことしか書かない私も暇人だけど。
 
スーパーとかで働いてるおばちゃんが最近優しい。
汗かいてると汗拭き紙くれたりする。
こないだは道端で知らないおばちゃんがジュースをくれた。
はじめは無愛想な人とか思っていた人が、予想外だった。
心に余裕があるのかなぁ。
それと比べて朝の通勤時は心の狭い人が多い。
乗り換えの駅の少し前の駅から開くドアの前を占拠している。
お前らわれ先にと行こうとするのはいいが、すごく邪魔。
そういう奴らに限って移動速度が遅い。
そして体臭がくさくてかなわん。
これが当てはまる人はもう一度よく考えてみよう。
はたから見れば情けない人にしか見えないので。
あとにおいは自分でわからなかったら人に聞いてみるとか。
私は普段からくさいと自覚できている。
しかし、じゃあ他の人からはもっとくさく感じられているのか?
かっ、確認せねば!!