闇-748

NICHANOR2007-03-24

 あ〜、今日は一日よく動いたなぁ〜。
 全く動かないで引き篭っている人もいるけど。
 ね〜、来週はちゃんと会社行くの?
 
 そういえばね〜、面白い話を聞いたよ!
 変な夢を見たんだって!
 大量のおがくずの中から巨大なカブトムシの幼虫!
 ゴロゴロ出てきて、なぜか積み重ねてたとか。
 途中、落っことしてノベーってなっちゃったんだって。
 何故かひたすら謝っている、情けない姿。
 きゃっはははは、馬鹿みたいだよね〜。
 <ゴスッ!!>
 んにょれめっ!!
 う〜、何すんのさ〜?
 別に大したネタじゃないんだからいいじゃん!
 そんなことするなら、もっとすごい事ばらすぞー!
 ・・・とはいっても、会社サボっているネタぐらいか。
 ううっ、本当に情けない大人。
 みちるは毎日をナギーとエンジョイしてるのだ!
 にゃははは!まいったか!
 
 んに?また服装の話?
 う〜ん、そろそろ違和感なくなってきたっぽくない?
 まぁニカノルなんて会社じゃ一年中半袖だし。
 馬鹿なニカノルと一緒にされたくないけどね〜。
 <ゴスッ!!>
 んにょれめっ!!