闇-749

NICHANOR2007-03-25

 こんにちは。
 今日は石川の方で地震がすごかったみたいだね。
 停電や断水のところもあるとかで。
 早く復帰するといいですよね。
 
 明日はマニック・マンデーみたいです。
 何のことだかよくわからないけど、そんなに辛いのかな?
 人間、精神が病むと身体にも影響するんですね。
 私も昔は・・・ううん、何でもない。
 
 えーっと、今ニカノル君はまたフリゲをやっているの?
 「不思議な森のポコラ」っていうゲームなんだって。
 これがまた楽しいみたいなんだよ。
 どことなくマ○オカートを思い出させるみたい。
 あっ、それよりはさ○ゲッチュとか?
 ん〜でも私には見えないから何とも。
 最近のフリゲはすごく出来がいいみたいですよ。
 タダでゲームがし放題なんて、うらやましいですね。
 皆さんに感謝です。
 
 明日は暖かいみたいだね。
 東京の桜の満開予想は、4/1ぐらいだっけ?
 う〜っ、私もみたいよぅ。