闇-747

NICHANOR2007-03-23

 ・・・こんばんは。
 今日も会社をサボった人がいるようです。
 鬱病の時の気分の落ち込み、少しわかります。
 でもサボってばかりではいけませんよ。
 
 高校生の頃の教科書を引っ張り出してみました。
 そういえばこんな事を習ったこともありましたね。
 ・・・いえ、私の話じゃないです。
 私は現役の高校生ですので。
 でも、会社で役立つ知識は意外と少ないものですね。
 因数分解なんて一体いつ使うのでしょうか。
 ・・・いつか、きっと。
 信じて待っていましょう・・・。
 
 そういえば、はちくまさんからTOK本が公開されていました。
 ゲーム本体もすごいですが、本もボリューム満点です。
 TOKを持っている人は、必見ですよ。
 それでは皆さん、一週間お疲れ様でした。