闇-746

NICHANOR2007-03-22

 みなさん、お久しぶりです。
 ・・・もう言わなくてもわかりますよね。
 これで何回目なんだろう・・・。
 まぁでも、今日からまた頑張るよ。
 
 今日はニカノル君はまた会社をサボったよ。
 もう誰も驚かないんだもん。
 それで、学園ハートフルコメディ『S-H』、
 っていうゲームをやってたんだって。
 フリーソフトなのにすごい仕上がりだよ。
 難易度は高めみたいだよ。
 でも3時間でコンプリートしてたよ・・・。
 さすがニート歴が長いだけあるよね。
 攻略サイトがないので、ヒントを教えちゃうよ。
 ・CGが見られる選択肢が正しいよ。
 ・理恵子編は休日に散歩して喧嘩しなきゃダメだよ。
 ・放課後の過ごし方は、同じ人物につきまとうだけじゃダメだよ。
 ・残り2枚のCGがとれなかったら、やり直してみれば?
 あっ、ネタバレかもしれない!
 まぁ、いっか・・・ニヤソ。
 私には何のことだかサパーリ。
 ・・・はっ!?私、2ちゃんねらーじゃないんだよもん!!
 
 明日もあったかい日だといいなぁ〜。
 じゃあまたね!