闇-722

NICHANOR2007-01-08

 あけましておめでとうございます。
 そろそろお正月気分もお終いですね。
 楽しい時間は過ぎるのが早いものですね。
 
 最近日記が滞りがちですね。
 後でニカノルさんにはお仕置きしておきましょう。
 とりあえずジャムでいいかしら。
 そのニカノルさん、今日は久々にお出かけしました。
 友人の家にご飯を食べに行ったそうよ。
 色々大変みたいね。
 世の中には理不尽なことがあるものね。
 お互い、自分を知ることが大切かしらね。
 それと、間違った選択肢なんてものはないのよ。
 自分の選んだ道ならそれが現実なの。
 後悔っていうのはもっと良い選択肢があったという想定。
 自分の出した答えなら、それでいいんだと思うわ。
 ニカノルさんのアドバイスが聞きたいわね。
 ・・・そう、今度聞かせてくれるのね。
 
 ここの登場人物は順次増加していくそうよ。
 でも個人的なお気に入りキャラが多く出るみたいね。
 私もそうなのかしら。
 後でジャムでも作ってあげましょう。
 ・・・おいしいジャムですよ。