闇-721

NICHANOR2007-01-05

 ・・・おめでとうございます。
 ・・・いろいろと。・・・ふふっ。
 おもち、喉につまらせないでくださいね。
 
 ニカノルさんはスノーボードに行ってきたそうです。
 ・・・とても下手くそだそうです。
 ・・・今回も筋肉痛、打撲等で疲労困憊です。
 努力してもうまくならないで賞、を進呈です。
 ・・・雪が少なかったそうです。
 今年は雪があまり降ってないですからね。
 枯れ草の露出した所ではガリガリで滑れなかったとか。
 ・・・下手くその言い訳で賞、を進呈です。
 ・・・ついでに会社をサボりましたで賞、も進呈です。
 ぱちぱちぱち・・・。
 これで当分お米には困りませんね。
 ・・・やはり日本人はお米ですね。
 ・・・年貢の取立てが厳しくなるかもしれません。
 
 明日から3連休です。
 ・・・正月気分がまた戻りますね。
 ・・・頑張って写しましょう。
 ・・・いえーい。