闇−339

今日は飲み会だったため、帰宅が遅くなった。
皆、楽しそうにしていたが、私は別に楽しくなかった。
その理由がわかった。
人の声が聞こえない。何もコメントできない。
私の声も低いので届かない。
つまり会話にならず、楽しくない。
飲み会なら少人数だな。
私の同期はこれで辞めるの6人目だ。
ダメ会社であることがわかる。
今朝、同じ夢で3回も目を覚ました。
ふられる夢でうなされ、あまり眠れなかった。
3回とも綺麗にふられた。
最近ふられる夢をよく見る。
まぁ現実もそう変わらない。
ふられるってことは、他の誰かが幸せになる可能性があるってことだ。
そう考えて見出す生きがいもある。
頑張れよ。
俺はもう・・・頑張ることができない。
グータラ人間ナンバー1。