闇−340

昼ごろ起床。
起きたら右足が痛い。
あ、こりゃ無理無理。今日は何もしなくていいや。
というわけで何もせず昼寝ばかり。
漫画やテレビを見ることすら面倒だ。
ボーっとしてゴーロゴロ。
夜、雨が激しく降って来るも、関係なし。
俺って何てダメなんだろう。
超える者はなかなかいない。
台所で気持ち悪い音出してうがいするんじゃねー。
ミスチルの新曲が一週間で57万枚をセールスしてトップ。
これは大ヒットになるべ。誰か買ったら借りよう。
上履きに画鋲仕掛けたら自分で履いちゃったイメージ。
そういや今朝もふられる夢を見た。
ここんとこ頻度が高すぎる。
ハマーもこんな感じなんだろうか。
痩せているよりポッチャリ系の方がいいよな。
き〜め〜た〜!沖縄の海にしよう〜一番落ち着けそうだね〜♪
ミルコ・クロコップの子、ミルポ・プロポック。
迷惑メールを止められないのが痛い。
田舎に住んでのんびり暮らしたい。