闇−777

ついに777回を迎えた。
めでたそうな番号なので、いい事ばかり書こう。
 
私、このたび結婚することになりました!
・・・まぁ嘘なんだけど。
うーん、嘘はよくないな。
昨年買った宝くじで、300円当たってたよ!
・・・あんまりめでたくないな。
しかも最近でもないし。
てか300円は当たったって言わないか。
当たったといえば、こないだ食あたりになったっけ。
結局食あたりか冷たいもののせいで胃が荒れたかわからんかったけど。
冷房のつけっぱなしもよくなかったな。
そういえば、エスプレッソーダというのを飲んだ。
あれはとっても不味かった。後味最悪。
あんなの売り物にしちゃいかんでしょ。
不味いといえば、ハリボという菓子がある。
あれは色んなシリーズがあるけど、まずいのが何種類かある。
食べたことあるので一番不味かったのは、黒いカタツムリ型。
あれが美味しいと思う人がいたら、是非味覚調査をさせてほしい。
 
結局なんもめでたいこと書いてないな。
てかないからしょうがないんだけど。
まぁ平和に生きているのがめでたいのかな。
ある意味めでたいってことで。
ピルル ピルル!!