闇−760

NICHANOR2009-07-29

『みなさん、こんにちは!』
なのは「高町なのはです!」
フェイト「フェイト・テスタロッサです。」
なのは「あれっ、フェイトちゃんもう二回目?」
フェイト「う、うん・・・。」
なのは「いいな〜、私ももっと頑張らなきゃ!」
フェイト(何をだろう・・・)
なのは「えっと、まだ筋肉痛が痛いです!」
フェイト(なのは、突然だね・・・)
 「なのは、何か運動したの?」
なのは「ううん、そうじゃないの!
 ここの住人の代弁なの!」
フェイト「そっか、富士山登頂の後遺症だね。」
なのは「私たちは魔法で飛んでいっちゃうけどね〜。」
フェイト「それだと登山にならないけどね。」
なのは「フェイトちゃん、今度一緒に行こうよ!」
フェイト「えっ、う、うん、私は構わないけど・・・」
なのは「やったー、楽しみだな!」
フェイト(うん、本当に・・・楽しみ)
なのは「フェイトちゃんは普段運動とかするの?」
フェイト「ううん、家に引き篭もってゲームばっかり」
なのは「ええっ、そうなの!?」
フェイト「ええと、実際は違うんだけど・・・」
なのは「あ、代弁なのね・・・」
フェイト「夏は暑いけど、外で遊ぶのが気持ちいいです。」
なのは「うん、うん。そうだよね!」
フェイト「それでは、さようなら。」
なのは(ええっ、フェイトちゃん、唐突に!?)
フェイト(ネタが無くなったんだって・・・)
なのは(というより、書くのが面倒なだけじゃ・・・)
フェイト(そうかもしれない・・・)
『それでは、またね〜!!』