闇-741

NICHANOR2007-02-27

 みなさん、お久しぶりですね。
 やはりサボり癖がつくとダメですね。
 おしおきしてももう治らないかしら。
 でも、サボるというよりは、書くことがないのね。
 ニカノルさんは毎日惰性で生きてますから。
 家では何もしていないのよ。
 会社でも何もしていないとのことですけど。
 
 そうねぇ・・・先日のスノーボードはどうだったのかしら?
 ・・・あらあら・・・そうだったの。
 どうもね、雨と雪が混ざった天気だったみたいよ。
 それで、足の爪を剥がしてしまったんですって。
 今シーズンはもうダメって嘆いているわ。
 今年は雪も少ないし、あまり出来なかったですね。
 まぁ、来シーズンに期待ですね。
 
 最近、気温の変化が激しいですね。
 みなさんも身体に気をつけてくださいね。