闇-740

NICHANOR2007-02-21

 うーむ・・・。
 余は眠い・・・。
 今何時だと思っておるのじゃ・・・。
 ・・・ぐう。
 
 ・・・そういえば、今日は嫌な夢を見たぞ。
 誰だか知らぬ男と、身体の不自由な娘。
 その二人と一緒に余がおるのじゃ。
 ところが、その二人が死んでしまうのじゃ。
 悲しみにくれた余はこの世界を滅ぼそうとする。
 じゃが、突然力を失ってしまったのじゃ。
 そして地底から指千切り族が現れてのう。
 罰として余の指を千切ろうとするのじゃ。
 余は必死で逃げておった。
 ・・・というところで目が覚めたのじゃ。
 
 うーむ、夢の話をしておったら、また眠くなってきたのう。
 それでは、さらばじゃ。
 もう今日みたいな夢は見たくないのう・・・。
 ・・・ぐう。