闇-724

NICHANOR2007-01-15

 えーっと、こんばんは。
 しばらく書けなくてごめんねぇ。
 ニカノルが風邪でダウンしてたんだよ。
 もう、いっつも心配ばかりかけるんだから。
 
 うーん・・・さぼっていた割には書く事ないの?
 まぁずっと寝ていたからしょうがないよね。
 そういえば、11日は鏡開きだったね。
 みんな、御汁粉は食べたのかな?
 最近の鏡餅は小さいお餅が中に入っているんだよね。
 昔のはそのものだったから、すぐカビが生えて大変だったけど。
 鏡開きって場所によって4日だったり20日だったりするんだ。
 今日調べて初めて知ったよ。
 
 ふと最近思ったんだけど。
 やっぱり健康が一番だって。
 何のために働いているのかってのを思い出して。
 無理しちゃだめだよ。