闇-718

NICHANOR2006-12-31

 今年も残すところあと一日ね。
 ・・・とは言っても、もう年明けてるんだけど。
 日記の日付的にはまだ年明け前なのよね。
 
 今年も色々なことがあったわ。
 世間の厳しさを知った年じゃないかしら。
 でも、人間は一人では生きられないのよね。
 誰かがいるからこそ自分の存在価値があるのよ。
 例えそれがどんな立場であろうとも、ね。
 
 みんな紅白は見たかしら?
 私は途中見逃してしまったわ。
 ・・・チャンネル争いに負けたのよ。
 今年も白組の勝ちだったのね。
 まぁ、私も白組を応援してたんだけどね・・・。
 
 さぁ、明日から新年よ。
 早速初詣に行ってこなきゃ。
 ふふっ、来年も良いことあるかしらね。
 それではみなさん、良いお年を。