闇-717

NICHANOR2006-12-30

 ・・・茜です。
 今年も残すところあと2日となりました。
 時の過ぎるのは早いものです。
 
 ニカノルさんはまだ風邪が治らないようです。
 普段怠けているからだと思います。
 年賀状もまだ書いていないようですし。
 何故か「平成19年元旦」と印刷するそうですが。
 あと、住所をコロコロ変えるのはやめてください。
 毎年宛先不明の年賀状が一枚は戻ってきます。
 そこで提案です。
 年賀状は名刺のように年末に交換するのはどうでしょう。
 自分の持つ年賀状には自分の住所が書いてあり、
 相手から受け取る年賀状には相手の住所があります。
 これなら裏面のレイアウトを書くだけで終わりです。
 でも普段会わない人には適用できないのが欠点です。
 やはり電子化でしょうか。
 色々考えてみるのも面白いですね。
 
 ・・・今日はちょっとしゃべりすぎました。
 それではご機嫌よう。