闇−703

NICHANOR2006-12-04

 美坂栞です。よろしくですー。
 今日は霜柱が立っていましたよー。
 もう冬って感じですね。
 早く雪だるまが作りたいですー。
 
 ニカノルさんは血圧が高くてショックを受けていました。
 もう若くないってことでしょうか・・・。
 お昼に二食も食べているからかとも思いますけど。
 私はお昼ご飯はアイスクリームだけですよ。
 最近はどこのコンビニでも置いてあるので嬉しいですー。
 
 ・・・ふぅ、少し疲れてしまいました。
 今日は休ませてくださいね。
 ちなみにここでは季節は変わるけど年はとらないみたいです。
 私も誕生日がきても平気です。
 でも成長しないのは嫌です!
 せめてもう少し・・・いえ、こちらの話ですよ。
 それではー。