闇−702

NICHANOR2006-12-03

 えっと、長森瑞佳です。
 今日はニカノル、出勤だったんだよ。
 仕事時間より通勤時間の方が長かったみたい。
 でも仕事じゃしょうがないよね。
 
 今日、電車が信号故障で遅れてたの。
 最近そういうの多いんだよ。
 疲れたからその後ニカノルはカラオケ行くのやめたんだって。
 わたしも一応、歌えるんだよ。
 森のくまさんとか得意なんだけどな・・・。
 最近の歌はよくわからないかな。
 ちゃんと練習はしてるもんっ。
 
 あとね、ここでの発言、たまに変なのがあるでしょ。
 あれは全部ニカノルのせいだから、勘違いしないでね。
 ・・・えっ、何?
 り、リアル○○○チョコなんて言えるわけないじゃない!
 そんなの知らないもん!!