闇−572

ばとね!!というゲームをやっている。
なかなか面白いゲームである。
きのもの!さんのHPからフリーでもらえる。
他にも面白いゲームがあったので紹介しよう。
・WDF(ウェディングドレスファイター)
 結婚式会場を目指し、仲間とともに旅をする。
 仲間との好感度もあり、マルチエンディング。
 CGもたくさんあり、ストーリーもなかなか。
 ヤッカミーのエンディングがいいぞ。
・エルディア大陸戦記1st
 すごく良くできている。
 エンディングを見たら、2ndはいつだ!と期待する。
 操作はマウスのみで簡単。
 二週目以降が極みへの道。
 リューネを鍛えるとかなり瞬殺です。
・デビルソード呪いのダンジョン
 デビルソードシリーズの集大成。
 シリーズやってない人にはお勧めできません。
 パーティは自分の好きなキャラで構成可能。
 頑張れば極強になるのだ。
 基本的にキャラフェースが好き。
・papillon
 短編アクション?で、ストーリーもぶっとばせる。
 ストーリー読んでもいいし、戦闘だけ楽しんでもいい。
 戦闘時アニメーションが格好良かったので。
 頑張れば15分ぐらいでクリアできる。
 
とりあえず書くの面倒なのでこんなもん。
特にエルディアはお勧めです。