闇−347

今日は昼間暑かったのかな?グータラ、ボー。77
15時間ぐらい寝たかな。
出かけるの面倒なので誰かマンガ買ってきてくれないかな。
馬鹿達仲良くなって良かった。もう用済みか。
指先を拒む心の裏側で悲しいほど好きでいればいい。
そう・・・
思いがけない現実に光をなくした
冷たい声は遠すぎて近づけない
私はこの世に生まれた価値が無いのかな
わかりあえないまま電話終わらせた
悲しいね
崩れ落ちてゆく星空
今全てを忘れたい
 
川澄 舞 (かわすみ まい)
 誕生日 12月23日
 血液型 B
 身長 164cm
 体重 47kg
 B 83 W57 H82
 キーワード
  重箱弁当
  夜の校舎
  牛丼
  剣
  うさみみ
  生徒会
  私は、魔物を討つ者だから
 
本当の自分を閉ざしてしまった子。
痛いほどよくわかる心境にシンクロした。
自分だけの世界を創るならこの子とだろう。
誰にも理解してもらえなくても、二人だけいればいいのだ。