闇−346

過去というものは良いものだ。
時間が経つほど忘れさせてくれる。
もうあいつらと離れても大丈夫だ。
というか、離れなくてはならない。
なかなか離れられなかったのは私の方だったのだ。
というわけで馬鹿どもの批判でもしておくか。
男1:頭が悪いというかにぶい。行動力がありそうだが、実はない。
   知らぬが仏という感じだが、発言が無神経すぎる。
   さっさと死ねばいいのに。
男2:相当にぶい。しかし頭の中では回転が速い。むっつり系。
   エロくて変態でダメ人間のお手本のような奴。勘違いもしばしば。
   さっさと死ねばいいのに。
女1:気分屋。裏表が多い。都合の悪いことは誤魔化してうまく逃れる。
   しっかりしているようで、実は楽して生きようとしている。
   さっさと死ねばいいのに。
 
沢渡 真琴 (さわたり まこと)
 誕生日 1月6日
 血液型 ?
 身長 159cm
 体重 46kg
 B 81 W55 H79
 キーワード
  肉まん
  マンガ
  ものみの丘
  こんにゃく
  ぴろ
  記憶喪失
  春がきて、ずっと春だったらいいのに
 
最初はイマイチだったが、最も心打たれたシナリオ。
記憶と命を投げ打ってまでも人間になろうとする心に感動。
まさにつかの間の奇跡の中にいるということだろう。
この記憶にずっと溺れていたい。