闇-4

今日、献血をしました。
良いことをすると気分がいいね!
まぁ、本当は目的が大きく異なりますが。
運動は控えるように言われましたが、
昼休みに自転車こぎまくりました。
たかだか20分。これでは足りん!!
というので、帰りに走ろうかと思ったら
外は雨。やーめっぴ。この根性の無さが
常人より劣っている確かな証拠と
なるのであった。ちゃんちゃん。
にしても、最近の若い娘は化粧濃くないか?
すっぴんになったら、ほとんどお化けだべ。
肌の露出度も高いし。誰も見たくないっつーの。
これが今の日本です!ってか?うっざざざざ。
まぁどうでもいいんだけど。
ちなみにオイラ、可愛い娘が好きです。
この矛盾が女性恐怖症たる所以だったりするんだな。
九九九。