闇-3

最近また太りだしました。
とは言っても、以前の体重までは戻ってないけど。
一度ダイエットして得た体型はあまり
手放したくないものです。
そういえば明日は献血なので、血を抜けば
ちょっとはやせるかな。あ、でもその後に
もらえる飲み物飲むから変わらないかぁ。

電車で、自分の降りる駅で一番に降りるために
扉の真ん前をずっと陣取っている人をよく
見かけます。あれはアホですね。そういう人に
限って、降車後の速度は遅いものです。
そやつの横を猛スピードで抜かして行くと、
ちょっと可哀想になってきます。
てか口臭い奴も多いな。ヤニ臭い奴も。
男は何であんなに臭いのだろうか。
おばはんは粉臭いけど、男よりは遙かにましだ。
あいつら、自分のにおいに気づいてないのだろうか?
だとしたら、可哀想2号である。
ちなみにオイラは足が臭いのだ。