闇−780

男女差別について考えよう。
差別はよくないことだ。
何が差別されるのがよくないのか?
職場などで甘く見られるところだろうか。
何が劣っているのか?
まぁ力ではかなり不利だろう。
徹夜や危険な仕事を頼めないのも一因か。
結婚や出産などでの退職も企業としては芳しくないことだ。
そういうのをひっくるめて先入観で見てしまうのだろう。
能力が男と同等なら特に差別することはないと思うけど。
スポーツの世界では男子マラソンとか女子マラソンとか分かれてるな。
もうこれはしょうがないんじゃないかな。
実際トップランクの争いでは能力差が明らかだし。
というか元々身体の構造が別なんだから、差別しないといけない。
差別がなくなったら、トイレも風呂も全部共同になってしまう。
むっ、これはこれでうれしいかも。
逆に男が差別を受ける場合も多い。
女性のみ割引というサービスがどこにいってもある。
男性のみというのは見たことが無い。
差別をなくすなら、そういうのもなくさないといけない。
いいとこばっかりとろうとしても、そうは問屋がおろさない。
何言ってるのかわかんなくなってきたからやめよう。
 
Lovely Girls Anthemを歌いたまえ。