闇−765

NICHANOR2010-06-06

「おねえちゃ〜ん!
『いもうと〜!
「おねえちゃ〜ん!
『いもうと〜!
「お、おねえちゃ〜ん!
『いもうと〜!
「お、おねえちゃーん・・・?
『いもうと〜!
「あ、あのー、おねえちゃん?
『いもうと〜!
「おねえちゃんってば!
『え、えっ、何々?
「これって空想シーンの話じゃ・・・
『おー、そういえばそうだったね。
でも楽しいからいいじゃ〜ん、ゴロゴロ〜。
ほらー、憂も〜、ゴロゴロ〜。
「(お姉ちゃん、相変わらず可愛い・・・)
 
『んー、それじゃ、何か話題でも出すとしますか!
憂、何かない?
「えっ、えーと、そうだね・・・
鳩山由紀夫総理が先週辞任表明をして、後継者として
菅直人氏が新首相に任命されました。
今後の動向として気になるのは、やはり普天間・・・
『ちょ、ちょっ、憂!
「え、何、おねえちゃん?
『難しいことはいいから、もっと楽しいことを
色々話そうよ〜。全然わかんないし。
「あ、そ、そうなんだ。うん、それじゃ・・・
『おおーっと、ここで時間の都合(やる気の問題)で
このコーナーはおしまい!最後に一言お願いします!
「ええ〜、何か適当だね・・・でもいっか。
では今日のイディオムです。
 It's all Greek to me.
 サパーリわかりません。
(サパーリって???)
 
『憂〜、アイス食べていい〜?
「あーおねえちゃん、まだご飯前でしょ?
食後まで我慢してね。
『うー。
「それではこの辺で。また今度です。
『またみてねー!
「(TV放送されてるの?)