闇-755

NICHANOR2007-04-04

 わー、今日は東京でも雪が降ったんですね〜。
 4月に雪なんて、なんか不思議な感じですよね。
 せっかくですから、大きな雪だるまを作りたいです〜。
 えっ、すぐやんじゃったんですか?
 ちょっとだけ残念です。
 
 昨日はお寿司を食べました〜。
 久しぶりだったので、すごく嬉しかったです〜。
 (ニカノルさんは久々じゃないですけど)
 私は玉子焼きが好きなんですよ。
 お魚のお寿司も好きなんですけど・・・。
 実はわさびが苦手なんです。
 わさび以外も、辛いものは全然ダメなんですぅ。
 ですので、いつもさび抜きにしてもらってます。
 えんがわが美味しいですよね。
 私最初、えんがわって意味がわかりませんでした。
 お客さんが「えんがわ!」って頼んでいるのを見て、
 どこか縁側の席でもあるのかと思ってしまいました。
 ・・・みなさんも最初はそうですよね!
 
 あ〜、またパソコンの挙動がおかしいですぅ。
 またまた再インストールでしょうか・・・。
 また会えなくなったらごめんなさいです。
 何卒、よろしくお願いします〜。