闇-753

NICHANOR2007-04-01

 みなさんこんにちは〜。
 今日から4月ですね〜。
 気分も新たに、よろしくお願いしますね。
 ほえ〜、何ですか〜?
 この格好が変ですか〜?
 そういえば最近、普通の格好してないですね。
 あはは〜っ、こういうのもいいんじゃないですか〜。
 
 ニカノルさんは金曜日飲み会だったそうですよ〜。
 次の日は築地に行ってきたそうです〜。
 飲み会はとっても面白くなかった、と。
 そんなに強調するほどつまらなかったのでしょうか。
 あはは〜っ、お父様の会合みたいなものでしょうかね〜。
 築地は朝7時に行ったそうですよ。
 でもお目当てのお寿司屋さんはすごい行列みたいで。
 しょうがないから、空いているお店に行ったとのことです。
 やっぱり有名なお店は混んでるんですね〜。
 ええと、大和寿司と寿司大というところでしたっけ。
 代わりのお店もそれなりに美味しかったんですけどね〜。
 
 明日は新期ですので楽しみですね〜。
 新しい人たちが入ってきますよ〜。
 新鮮な気持ちで入社、入学できるのは素晴らしいですね!
 佐祐理も新鮮な気持ちで頑張ります。