闇-737

NICHANOR2007-02-17

 こんばんは。
 今日はのんびり過ごしました〜。
 明日ものんびり過ごしたいですね〜。
 
 この前、私の誕生日だったんですよ。
 たくさんお祝いしてもらいました〜。
 嬉しかったです〜!
 やっぱり誕生日はいいものですね。
 でもお母さんは年をとるのが嫌だって言ってますね。
 私は早く大人になりたいのに・・・。
 えっ、今何歳か、ですか?
 私はこの前で16歳になったはずですが・・・。
 なぜか15歳に戻ってしまっています。
 きっとずっと15歳なんです。
 ちょっと悲しいです〜。
 
 今度ガーデニングを始めようと思います。
 お花ってきれいですよね〜。
 ・・・決して絵が上達しないから移ったわけじゃないですよ!
 絵も頑張って描いてますもん!