闇-735

NICHANOR2007-02-14

 あ〜あ、今日は雨が強くて嫌んなっちゃうわ〜。
 風が吹いてるから、傘があんま意味ないのよねぇ。
 ん?何よ?
 あたしが誰かって?知らないの?
 もう〜、しっかり覚えておきなさいよ。
 あたしは広瀬真希よ。影のヒロインなのよ!
 留美を影からネチネチと攻撃しているわ。
 椅子に画鋲とか・・・って、何言わせるのよ!
 
 あら、そういえば今日はバレンタインデーね。
 この日記のライターは毎年寂しい日みたいよ。
 ちなみに私は誰にもあげてないわ。
 だって面倒だし。
 義理とかもらってもお返しが大変なだけでしょ?
 世の中チョコみたいに甘くないのよ。
 
 ・・・あたしのキャラってこんなんだっけ?
 まぁ、登場回数が少ないからこんなもんかしら・・・。
 なんか、留美と同じ路線を歩む予感がするわ・・・。
 お願いだから、変な役にしないでー!