闇-732

NICHANOR2007-02-09

 ふぅ〜、今週もお疲れ様でした。
 最近は冬って感じがしないよねぇ。
 でもまだこの格好じゃ寒いよぉ〜。
 
 この間ね、道でたぬきさんを見たんだよ!
 でも、車に轢かれちゃっててね・・・。
 お墓を作ってあげればよかったかな。
 でもでも、都会にもたぬきさんはいるんだね!
 よ〜し、私はたぬきさん詮索隊長に任命されたよっ!
 公園とかあちこち見てまわるんだぁ。
 う〜っ、楽しみだよぉ。
 
 あれっ、そういえば、12日って何の日だっけ?
 ・・・あ〜、11日が建国記念日なんだぁ〜。
 やっぱり3連休って嬉しいよねぇ。
 みんなもお休みをたっぷり楽しんでね〜。
 どすこーーい!