闇-713

NICHANOR2006-12-25

 うぐぅ〜、やっと戻ってこれたよぅ。
 本当に大変だったんだよっ!
 元はと言えば、全部ニカノル君のせいなんだから!
 おーえすが、ウィルスに侵されちゃって!
 再インストールしなきゃいけなかったんだ。。。
 たくさんあったデータも結構消えちゃったし。
 変なサイトばっかり行ってるからだよっ!
 うぐぅ〜、まだメールが見られないよう〜。
 でも、今日から気を取り直していかなきゃ!
 
 明日は大雨なんだって。
 風も強いみたいだから、でかける人は大変だね。
 ボクの学校は好きな日に休めるんだよ。
 明日は休んでたいやき買いに行こうっと!
 じゃあみんな、メリークリスマス!