闇−689

さみー。
明日雨だったらすごく嫌なんですけど。
会社にいる時は半袖で平気なのに家だと長袖でも寒い。
会社だと人付き合いが楽だが家だと完全引き篭り
会社では運動したくなるのに家だと一日中昼寝。
なんか悪い霊でもとり付いているのだろうか?
まぁいいか。
久しぶりに普通車の免許の試験問題やってみた。
結果は59点。
問題あまり読まなかったにしてもかなりひどいな。
まぁ今のところどうせチャリだしいいか。
運転マナーはその辺の馬鹿どもよりはいいと思うし。
すぐクラクション鳴らすんじゃねーよ。
自転車は車道を走るもんだぞ。
そもそも自動車なんかに頼るから軟弱になるんだ。
よし決めた。
明日からチャリ通勤にしてやる。
あぁもとからか。
もえちゃんダッシュ