闇−553

一昨日、奥多摩の方へ探索へ行ってみた。
なんという混み具合だろう。
皆、GWで考える事は同じってわけか。
あまりにも渋滞していたので、目的地を変更。
飯能へ自然とたわむれに行った。
なかなか楽しかった。
ボチャーンというオチで終わったが。
その後、太陽が西に傾いた頃に再度奥多摩へ。
ほとんど人もおらず、道も空いていた。
混雑を避けていくなら、一泊覚悟で夕方出た方がいいってことかな。
気温は12度を示していた。
半袖、短パンでちょうどよかった。
奥多摩湖は生物の気配がなかった。
星が綺麗に見えるかと思ったら、サパーリだった。
結構空気は汚れているんだな。
帰りはちょっと渋滞していた。
ま、私は運転しなかったので楽だったけど。
ファセオラミンはダイエットに効果的らしい。