闇−527

何もやる気がしない。
明日も意味なく有休をとってみた。
だからと言って何もやらないわけにもいくまい。
昼まで寝て、それから菓子食いながらベッドでゴロゴロ。
夜になったら飯食ってさっさと寝る。
これで最高リフレッシュ。
おかげでもう2ヶ月弱で3キロ太った。
早く死にたいな。
他人事だとみんなうわべの言葉しか出ないよね。
誰か死んだ時に言う「可哀想」って軽い言葉だよな。
価値観の分割ならば多分自分の立場によって変わるだけだな。
人間が世界に数人しかいなかったならば悲観する。
しかしあふれるほど存在すれば逆説になる。
動物の世界では老齢でも自分のことは自分でする。
人間だけだ。気づいているのも、行動に起こさないのも。
生を正当化することが当たり前として考えすぎている。
弱肉強食。
奇麗事だけで成り立つ世界はこの世に存在しない。