闇−519

NICHANOR2006-01-15

今日は温かくなったようだ。
部屋で暖房つけて布団かけて寝ていたら変わらんが。
自動車嫌いなのでガソリン値上げしてください。
どうすれば子供は立派に育つか?
環境が恵まれていない。
親が駄目人間である。
逆に親が立派である。
ライバルと呼べる存在。
血液型。
様々な要素がある。
こればっかりは不確定要素なので特定はできない。
しかし、自分と同じ育て方をしない方がいいだろう。
それと、比較をしてもいけない。
さらに、自分が嫌われる役を買って出るべきだ。
あの人達はきっとそうしないだろう。
芸能人欲張りすぎだよな。
明日からまた嫌な一週間が始まる。
自分の全てを否定されたらどうしますか?