闇−508

NICHANOR2006-01-04

今日はまだ昼だが日記書いて寝よう。
明日から会社だからよく寝ておかなくては。
鬱病
  気分の抑鬱、意欲や生命感の低下など
  鬱状態を特徴とする精神障害
じゃあ元から低い人は鬱病じゃないのか。
私は元に戻っただけだから違うようだ。
幼稚園では持病といじめに苦しめられ
小学校では持病といじめに苦しめられ
中学校ではいじめと無知に苦しめられ
高校ではいじめと暴力に苦しめられ
大学では学力の無さに苦しめられ
会社では能力の無さに苦しめられている。
幼少は病弱で月に何度も通院していた。
ひ弱でいじめの対象に。
小学生にあがってもさほど変わらなかった。
この頃から普通の人と違うと言われていた。
もちろん悪い意味で。
中学生からゲーマーデビュー。
視力を一年間で1.0低下させることに成功。
学力は最下位を争うデッドヒートぶり。
おかげで高校は不良馬鹿高校へ。
勉強も運動もダメだったのでいじめの対象へ。
結局ゲームしかやっていなかった気がする。
大学ではいじめはなかったが、人付き合いもなかった。
毎日帰ってゲームばかり。
授業さぼってゲームしている日もしばしば。
研究室に泊り込みでチャットに明け暮れる毎日。
研究はほとんどしていなかった気がする。
会社に入って自由な時間が激減した。
ゲームへの情熱も徐々に失われていった。
ピキノももうすぐ終幕を迎えるだろう。
仕事は言われた事しかやらない。
むしろ、言われた事もやらない。
そして現在。
頭にあるのは次の休日と食べる事と寝る事。
今年の目標は着実に守るのだ。
ではおやすみなさい。