闇−449

NICHANOR2005-10-29

雨が降っていた。119
最近冷えてきたので、チャリで半袖短パンはきつい。
しかもやたら疲労がたまる。
やはりグータラ生活が響いてきたのだろうか。
前期に会社辞めた人で、最高2000万もらって辞めたらしい。
それ以外に退職金も出るし。
悪い評価もらって辞めてそんなに金がもらえるのか。
その割に会社に残る人達には何もなし。
予算も削減されるし。
組合はあまり真面目に取り組んでくれないし。
というか、頼りがいがない。
偉そうな事を口で言うだけの人間ばかりだ。
みんなで毎日ウンコひりだしてりゃいいんだ。
ブリブリブリブリブリブリブリブリ!
ブーちゃん無断欠勤で解雇されました。