闇−354

あ〜寝すぎて疲れた。
どんどんダメ人間になるぜ。
人が人に与える影響というものは大きい。
些細な言葉が命取りになることもある。
命奪いたい。
愛が別れの欠片になっても、寂しい貴方はこの世に一人きりだから。
夢の続きがどこかにあるなら、時間の果てまで貴方の色に塗り替えて。
会社めんどくせーな。早く夏休みにならないかしら。
ゼノンちゃん、なぜこんなことを・・・っ!
 
七瀬 留美 (ななせ るみ)
 誕生日 8月8日
 血液型 A
 身長 161cm
 体重 ?
 B 84 W59 H86
 キーワード
  乙女
  転校生
  漢字テスト
  キムチラーメン
  画鋲
  ダンス
  なめないでよ・・・七瀬なのよ、あたし
 
乙女を夢見る少女だが、無理がバレバレである。
乙女というよりは、ワイルドな性格。
素直な心で接すれば、本当の性格を見せてくれるだろう。
楽しい人生を送るならこの子と共に。