闇−351

面白いものを見つけた。
それと同時にむかついたりする。
これからは自分が「これだ!」と思ったものは信じないことにしよう。
全て逆のことをしよう。
俺、文武両道で立派な人間になりたい!
というわけで、毎日グータラする。
会社の人間がどれほどのもんか知らん。
そういやこの会社に入ってからほとんど放置されてきたな。
今も放置されっぱなし。
あのお方を超えるダメ人間になるために、もっと怠惰にならなくては。
 
遠野 美凪 (とおの みなぎ)
 誕生日 12月22日
 血液型 A
 身長 169cm
 体重 48kg
 B 85 W58 H84
 キーワード
  お米券
  みちる
  シャボン玉
  星の砂
  廃駅
  お裁縫
  飛べない翼に、意味はあるんでしょうか
 
どことなく不思議な雰囲気を漂わせる少女。
落ち着ける空間を作ってくれるので、癒されたいならこの子だ。
苦難を乗り越え、強くなった。結構しっかり者でもある。
みちるもいれば、毎日楽しく過ごせること間違いなし。