闇−333

今日は午前に無理をしようとした。71
しかし思いのほか楽チンでダメだった。
というわけで今日はグータラデー。
今日も、か。明日もだろう。
冷房つけて何もしていないと、存在価値を感じない。
やはり死んだ方がいいのか。
まぁでも野心家としてはそれが全てではないことにも注意だ。
私は私のままでいていいのか、と、
時々わからなくなってしまう。
貴方が私に吐き捨てたあの一言は、
今も消えない傷痕・・・。
本当は優しく受け止めて欲しかった。
切なく鼓動だけが急いでいる。
自分の弱さを嫌という程知ったから、
もっと強くなりたい・・・。
まさにその通りだろう。
会社以外では死んだような生活してるなー。
先日、大学時代のダチから電話があった。
自分のことをひたすら話していた。
1時間半も愚痴やらのろけやらを話して終わった。
相変わらずのダメ人間具合だった。
私も日記じゃ自分のことばっか書いている。
ダメ人間具合を示している。
ミヨミヨにセクハラしてみるか。