闇−229

今週結構疲れた。
明日はゆっくり寝てよう。
最近飯食いすぎだな。
体脂肪率が入社時の二倍を超えた。
かなりやばいな。
外見はそんなに変わらないが。
多分、ある程度筋肉が脂肪に変わるまでは
体重も見た目もそんなに変化ないのだろう。
しかし、ある値を超えると脂肪がどんどん付く。
そうなったら落とすのはかなりきついだろう。
脂肪が多すぎるとハゲにもつながる。
小太りでお腹が出ていてハゲてて汗臭いおっさんは
理想の最悪像といえる。
女の人は太っててもあんまハゲないな。
デブでブスで三段腹で図々しいおばさんは
堕落の終着点といえる。
天に召されよ。
しかし、外見が良くなると心は醜くなるのだろうか。
高飛車になる者も少なくないだろう。
美人の女なんて信じない。
かと言って、ブスも性格悪いのが多いので信じない。
普通の女も性格隠しすぎなので信じない。
不細工な男は捻じ曲がった性格なので信じない。
顔のいい男は偉そうで核を知らないので信じない。
普通の男も嘘ばかりなので信じない。
人間なんて信じない。
この世を否定しよう。