闇−119

今日は穏やかであったが、明日からまた雨らしいですな。
10月だけで一年間に降る雨の半分以上の量だとか。
波があるから冬はカラカラかも。
うちの会社では5S運動というのをやっている。
5Sとは整理・整頓・清掃・清潔・躾のことだ。
会社を綺麗にしましょうという運動で、非常にいい。
表向きは。
内容を見るとアホそのものである。
あれで売上が上がると思っているからお笑い草だ。
ほとんどの人がその内容の馬鹿さ加減に気づいている。
気づいていないのは頭の悪い上役だけ。
多分死なないと無理だろう。
まぁダメ人間集合体のうちの会社にはお似合いかもな。
給料を搾り取りまくってやる!!
そろそろ株も売ろう。
危険な会社だと公表しまくろう。
ボッコボコにしてやる!!