闇−108

雨だった。
最近雨が多い。
台風もきている。
相当でかいらしい。
しかも明日関東通過しそう。
ラッキー♪
だんだん横っ腹が太ってきた。
さすがに毎日食いすぎたか。
なんとか戻さなくては。
よし決めた。
これから間食を増やし、
寝る前にお菓子を食べ、
食事の量を増やそう。
それにしてもせっかく買ったCD革命、
仮想ディスクを作成しても認識されん。
大した知識もなしに自作PCにしたのがまずかったか。
こうなったらもう一台買うか。
トマトにマヨネーズをつけて食べると甘い。
辛いものに卵を混ぜると辛くなくなる。
米に酢と炭を加えて炊くとおいしい。
実に色々な味覚的変化があるが、
すいかに塩ってのはあまり好きじゃない。
おいしくねーべ?
塩分の過剰摂取になるし・・・。