闇−105

雨がすごかった。
昨日も今日も。
チャリ通だとめちゃくちゃイライラする。
それもこれも己が非力だからだ。
知識、力、体力、発想力、気転、柔軟性、全てダメ。
こんなんじゃ冬が思いやられる。
もーだめだ。
人間の肉を焼いて食べよう。
まず、若いスレンダーな女はまずそうだ。
ダイエットしたり薬品漬けでイマイチ。
若いガタイのいい男もまずそうだ。
筋肉だらけで硬くてくえん。
年寄りもダメ。
栄養分もなく、脂ものっていない。
子供はどうか。
柔らかそうだ。内臓系より肉系がうまいだろう。
若いデブはどうか。
脂がのっているので内臓も肉もうまいと予想できる。
肉もやわらかく、全身食えそうだ。
中年デブはどうだろう。
ほどよく身が熟しており、脂もたーんとのっている。
内臓系は最高と評価。
身も栄養価が高い。
ただ、ストレスを与えてはいけない。
ストレスは肉をまずくする要因となる。
何の苦労も無く毎日遊んで食っちゃ寝を繰り返している人物。
そやつはグルメのターゲット。
覚悟!!