闇−59

さて、ちょっと大人しくしすぎていたな。
今日からカスどもの愚弄文でも書くか。
中国人馬鹿が多い。
低賃金で脳みそ空っぽな奴、
譲り合う心のないパー、
道端で窃盗や乞食をする溝鼠。
無駄に人口が多いので、間引きした方がいいだろう。
何でも食う輩だから、共食いすればちょうどいい。
イラク人馬鹿が多い。
個人の力は弱い割に遠吠えだけは立派。
強気な発言と裏腹に超弱い。
テロやるやつは不意打ちでしか攻撃できないクズ。
後先考えられない能無しだらけ。
一般人に迷惑をかけないように特攻して消えろ。
日本人馬鹿が多い。
平和ボケのウンコばっか。
嘘つかない政治家はいない。
さっさと死んだ方が横領金もなくなるから
経済上向きになるだろう。
宗教とかで、「こんな理想の世界を創っていきましょう」
とかいうが、そんなの無理だ。
食べるために生き物を殺しているくせによく言う。
みんな平和に暮らすようになったら人口増加で共倒れだ。
実際平和になると犯罪が増加するだろう?
貧富の差をなくすなんて人間の独占欲がある限り不可能だ。
理想の世界を語る奴らはうわべだけで本質がない。
具体的に何をどうするか明確にして実行してみろ。
口だけのアホ政治家と一緒だ。
食物連鎖に組み込まれろ。
 
まぁ、人間の存続なんてどうでもいいか。
上記の愚民は生かしておくだけ無駄だし。
勝手にやって勝手に消えていくがいいさ。
死んだ時、知ることになるだろう。