闇−46

台風のせいで、チャリンコ大破。
まぁ、こけたのが悪かったのだが・・・。
買って一ヶ月もたなかったのは、ちと悔しい。
結局16時間で200キロぐらいしか
進まなかった。御殿場の坂はかなり堪える。
夜中に土砂降りの中峠越えをするのは無謀と
感じた。秋、晴れてる日、土日を利用する感じかな。
次はどこへ行こう。岐阜あたりいいかも。
チャリは新しく買った。しかし、同じやつ。
今度は何ヶ月もつか楽しみなのである。
しかしオイラの身体、なかなか壊れないな。
結構丈夫だ。どんな無茶しようか。
そうそう、今回の旅の途中できさくなトラックの
おっちゃんに声をかけられた。乗せてってやると
言われたが、自分の足で行くと言ったら、
コーラをくれた。とてもいい人だった。
また会いたいものである。
しっかし、ねみ〜〜〜〜