闇-27

ついに明日から遠い地へ行くことになる。
少しさびしい感じもする。
思えば今まで色々あったな・・・。
私の子供たちは文句も言わず毎日よく働いてくれた。
妻はいつも私を励ましてくれた。
家族で行ったハワイ旅行は楽しかったな〜。
バイクに跳ねられて死にかけたこともあったっけ。
ギャンブルで1000万円すった時は泣きそうになったな。
絵画コンクールで優勝した時はうれしかった。
自慢のフェラーリで毎晩街を流したっけ。
ガンの手術は受けてよかったと思う。
ハリウッド映画の製作はとても張り合いのあるものだった。
ああ・・・まるで走馬灯のように・・・
事実無根の嘘が次から次へと出てくる・・・
ものども、いざ出陣じゃ!!